路上で学ぶ男

40歳の男です。 まだまだ、モテ足りていないです! 好きな言葉は「正々堂々」

お別れ

f:id:sencho3:20170702182751j:plain

M子(28)才OLとお別れをした。

月に1度ぐらいの頻度で会っていて、一緒にご飯を食べたり
映画を見たりする関係だった。かれこれ、一年ぐらい付き合って
いた気がする。

彼女の話題の中に友達の子供の話がよく出てきて、彼女も結婚
適齢期だし、そろそろ結婚して幸せな家庭を築きたいのだろうなと
思ってた。

「Mちゃんの事は好きだけど、価値観が違うのでお別れしよう」

そんな感じで切り出したと思う。
彼女は、何も反論はせず自分の提案を受け入れてくれた。

彼女に教わった事は沢山あるし、自分も一緒に過ごす時間は

大切にして来た。だから、悔いはない。

 

心から幸せになってほしいなと思った。