路上で学ぶ男

40歳の男です。 まだまだ、モテ足りていないです! 好きな言葉は「正々堂々」

2017-06-04から1日間の記事一覧

爽やかな一日

少し時間が出来たので、新たな出会いを創出すべく ターミナル駅に行ってきた。 まずは、準備運動で5人程にアプローチ。 本日の路上は暑い。 コンビニのイートインスペースで小休憩。 活動再開、残り6人にアプローチ。 保険関連のOLさんと連絡先を交換する。 …

映画

自分の大好きな映画「LA LA LAND」のDVDが発売されるそうで。 映画館で4回も見たのですが、また暫くしたら見たいと思っています。 主演のエマ・ストーンの表情が可愛らしく、たまらなくツボなのです。 で、一緒に見に行った女性達とは辛うじて繋がっている人…

仕事を語れるか?

昨年、世間で話題になった「ゲスの極み乙女。」のボーカル の川上様。テレビ出演をされたそうで。 音楽も聞いた事もないし、ネットニュースで写真しか見た事 がありませんでした。 テレビ出演では、仕事(音楽)に対して熱く語っていたようで、それに よって結…

ダイエットにコミットする。

とりあえず、ダイエットに取り組んでみる。 現在の体重は72KG(176CM) BMI的に算出すると68KGが理想のようなので、 それを目標とする。 まずは、出来る所から始めてみる。 1) 主食(パン、ごはん、麺類)を確実に抜く。 2) 糖質をしっかりとコントロールする。

その男

その男は地下鉄で同じ車両に乗っていた。 COACHのブランドバックが全くいやらしく感じない。 そこからは、ちらりと新聞が覗く。 身長180CM以上。 スタイル、モデル並み、贅肉皆無。 短髪でしっかりとセットさている。 多少白髪も交じるが、それすら大人の魅…